『和楽器オーケストラあいおい 和楽器体験フェスティバル


イベント詳細


『和楽器オーケストラあいおい 和楽器体験フェスティバル』
Sound of Japan -和楽器で巡る音の旅-

東京藝大卒業生を中心に結成された「和楽器オーケストラあいおい」より
プロの演奏家6名が山口ホールへ
和楽器によるコンサートと楽器体験をお楽しみください!

イベント詳細(山口ホールホームページ)はこちら ⇒

【開催日時】
2026年7月19日(日) 時間:13:30開場 14:00開演

【会場】
西宮市山口ホール
(西宮市山口町下山口4-1-8山口センター内1階)

【チケット】
一般2,500円  18歳以下1,500円 親子ペア割3,000円

定員100名
定員になり次第販売を終了いたします。その場合は当日券はごさいません。
西宮市山口センター内1階 総合案内にて販売
申込フォーム・メール・電話(9:00~17:30)でのご予約も可能です。

申込フォームはこちら ⇒

【お問い合わせ】
西宮市山口ホール
(TEL 078-904-2760 月曜休館/祝日の場合翌日休館)

【主催】
西宮市山口ホール指定管理者日本管財株式会社

【共催】
西宮市

【協力】
一般社団法人Oto倶楽部
西脇市立音楽ホール「アピカホール」

タイトルとURLをコピーしました