『和楽器オーケストラあいおい 和楽器体験フェスティバル』
Sound of Japan -和楽器で巡る音の旅-
東京藝大卒業生を中心に結成された「和楽器オーケストラあいおい」より
プロの演奏家6名が山口ホールへ
和楽器によるコンサートと楽器体験をお楽しみください!
【開催日時】
2026年7月19日(日) 時間:13:30開場 14:00開演
【会場】
西宮市山口ホール
(西宮市山口町下山口4-1-8山口センター内1階)
【チケット】
一般2,500円 18歳以下1,500円 親子ペア割3,000円
※定員100名
※定員になり次第販売を終了いたします。その場合は当日券はごさいません。
※西宮市山口センター内1階 総合案内にて販売
※申込フォーム・メール・電話(9:00~17:30)でのご予約も可能です。
【お問い合わせ】
西宮市山口ホール
(TEL 078-904-2760 月曜休館/祝日の場合翌日休館)
【主催】
西宮市山口ホール指定管理者日本管財株式会社
【共催】
西宮市
【協力】
一般社団法人Oto倶楽部
西脇市立音楽ホール「アピカホール」
